<< ほろ酔いジョッキー | main | 運河+高速道路=何区? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
フリマですわろふ
JUGEMテーマ:

先日、フリマに行きました。

あいにく天気は雨。
フリマは屋内でこじんまりと開催。
フリマに足を運ぶ人も少なく、活気も今ひとつ。

とくに、フリマの入口から離れたお店は、閑古鳥も鳴き疲れている様子。
こういうときこそ掘出物がないかと、奥の奥のお店へ。。

すると、キラリと光る小さなオブジェを発見!
RIMG0058.JPG

小さな木馬のオブジェでした。
売っている値段はランチ1食分くらい。

よく見ると、オブジェにはガラスが付いています。

売っている女性に、「このガラスはスワロフ・・・?」
と冗談まじりで聞いてみると。
RIMG0051.JPG

なんと、正真正銘の「SWAROVSKI(スワロフスキー)」!

売っていた女性としばし歓談。
その女性いわく、「大きなオブジェが好きで、小さなモノには興味がないの。。」

話のおもしろい方だったので、「スワロフ木馬」をついつい購入。


「スワロフ木馬」を窓ぎわに置いてみました。
RIMG0067.JPG

朝日にあててみると。
RIMG0046.JPG

フリマで眠っていた木馬が、輝きをとり戻しました。

大きなBaccarat(バカラ)もいいけれど、
小さなSWAROVSKI(スワロフスキー)も
存在感、ありますね。。


このブログは昭和レトロなギャラリービルから発信中 → ギャラリービルはこちら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村  
カテゴリ:フリマ | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:47 | - | - | - | - |
コメント
ヒョンなことから、偶然にもブログ発見しました。
お元気そうで何よりです。馬がお好きなんでしょうかねぇ。素敵な馬ですね。
| 南国のくま | 2011/02/03 12:27 PM |
南国のくまさま

南国からコメントをありがとうございます。

おっしゃる通り、「馬」が続いてますね。
たまたまなので「馬」はしばらく登場しないかもしれません(笑)

ブログのテーマはいろいろ変わりますが、またぜひコメントしてください!

| しんざわ | 2011/02/03 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック