<< ギャラリービル竣工から84年目 | main | わたしの履歴書 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
こころにサクラを
JUGEMテーマ:

あの日から1ヶ月。
いろいろなことを深く考えさせられました。。

久しぶりになりますが、
ギャラリービルからブログを発信します!


運河沿いを自転車で走りました。

春になると、運河沿いのちょっと冷たい空気も心地よくなります。
自転車の進むスピードも速くなり。。

そんなとき、遠くに淡いピンク色の木々を発見。
RIMG0045.JPG

興味がわき、さらに近づきました。
東京スカイツリーも淡いピンク色の木々の上から顔をのぞかせています。
(昨年11月に比べ、スカイツリーも高くなりました。。)
RIMG0063.JPG

運河沿いにサクラか??
期待しながら、さらに接近。。
RIMG0058.JPG

ビンゴ!

昨年11月のブログ「紅葉対決」を読んでいただいた方はご存じと思いますが、
春になると、この辺りは一面ピンク色。

歩きながら、ちょっとお花見気分に。。
RIMG0067.JPG

一直線の道路の両側にはサクラ並木。

空を見上げると。
RIMG0076.JPG

サクラのフラワーシャワーを浴びそうです!

ちょっと角度を変えて。
RIMG0089.JPG

左側に見えるのは隅田川。

サクラの幹にも。
RIMG0079.JPG

桜です。

もっと近づくと。
RIMG0081.JPG

ハチの花見はこんな感じ??(笑)

道路の脇を見てみると、
サクラの花が雪のように積もっています。。
RIMG0095.JPG

アリの花見はこんな感じ??(笑)

ギャラリービルの近くでも。
RIMG0124.JPG

サクラに囲まれます。

このサクラ、夜になると。
RIMG0016.JPG

なんとなく大人っぽい表情に。。

こころにサクラを。。

咲かせましょう!


このブログは昭和レトロなギャラリービルから発信中 → ギャラリービルはこちら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村       
カテゴリ: | 00:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:34 | - | - | - | - |
コメント
素敵な環境で仕事してますね!
| F吉 | 2011/04/12 2:20 PM |
F吉さま

コメントをありがとうございます!

この季節、とくに心地いいです。

窓から見える運河、窓からのさわやかな風、
鳥のさえずり、橋を通るかすかな車の音。。

東京都中央区にいることを忘れてしまいます。。
| しんざわ | 2011/04/12 2:41 PM |
サクラのアーチをくぐり抜け、そしてギャラリービルからもサクラとご対面。。。
もしかして、中央区のサクラを独り占めしていませんか??
| ギャオ | 2011/04/12 9:02 PM |
ギャオさま

お久しぶりです。
いつもコメントをありがとうございます。

すみません、独り占めしてるかもしれません(笑)

ぜひギャラリービルに遊びに来てください!
今ならギャオさんもこころにサクラが咲きますよ!
| しんざわ | 2011/04/12 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック