<< フリマでサボ | main | スカイツリーの足もとで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ブルースカイツリー
先日、スカイツリー・ウォッチングに行きました。

スカイツリーを目印に、家から自転車でスーイスイ。

ビルやマンションのすき間から、ときどき顔をのぞかせるスカイツリー。
スカイツリーの足もとが隠れ、展望台付近だけだと、まるでSFの世界。

もうすぐスカイツリー


家から自転車のペダルを回して約30分、
スカイツリーに到着。

周りの観光客がスカイツリーにカメラを向けている中、
(仕事がら)建築計画のお知らせ看板をデジカメでパシャッ!

スカイツリー建築計画

高さは、テプラで634.00mに修正されてました。


つづいて、本命のスカイツリーをデジカメでパシャッ!

ブルースカイツリー

青空にそびえるスカイツリーで、ブルースカイツリーでした。


スカイツリー周辺は、オシャレなカフェがまだありません。
たまたま目に付いたお店へ入ると。。

壁にはお気に入りのサヴィニャックのポスターが。。

サヴィニャック・カフェ

ちょっとトクした気分でした。


このブログは昭和レトロなギャラリービルから発信中 → ギャラリービルはこちら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ:スカイツリー | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:47 | - | - | - | - |
コメント
お久しぶりです。元やまだです。
前職(XY)の際は、ご指導ありがとうございました。
しんざわさんがブログを始められたと知り、拝見させていただきました。

スカイツリー、写真で見ても迫力ありますね。
すっかり奈良でのんびり暮らしていますが、いつか実物を見に行きたいものです^^

ブログ、またお邪魔させてくださいね。
ではでは。
| 元やまだです。 | 2010/10/30 7:19 PM |
元やまださん

元やまださんですね!
お久しぶりです。

スカイツリーも500mくらいになったので
そろそろ奈良から見えるのでは(笑)

そういえば、
仕事でお世話になった清水様が
11月1日、バー「鶴亀」をオープンします。
場所は日本橋人形町。
上京の際はぜひ寄ってください!

※詳細はHPのトピックスを見てください。
| しんざわ | 2010/10/30 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gallerykantei.jugem.jp/trackback/4
トラックバック