<< 銀座で裏千家にシャンソン | main | わが母校、売却中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
バー鶴亀 〜 Waltz for Debby
JUGEMテーマ:バー

昨日、東京・日本橋人形町の「バー鶴亀」がオープン!
さっそくお店に足を運びました。

お店を見上げるとステキな看板が浮かび上がり。。
鶴亀看板

お店の入口は重厚な木の扉。
お祝いのお花がお客様を出迎えます。
お店入口

お店に入り、目に飛び込んできたのが、
光と影の美しいコントラスト。

整然と並んだボトルはまるで芸術作品。
カウンター席

そして、バー鶴亀のマスター(写真中央)。
その横顔のシルエットは、
マスター

ジャズの名盤 「Waltz for Debby(ワルツ・フォー・デビー)」の
ジャケットのよう。。
ワルツ・フォー・デビー

名盤ジャズの演奏の合間に聞こえる「グラスのあたる音」が
頭に浮かびました。

深夜1時になっても、
いやしの場を求め、お客様はバー鶴亀へ足を運びます。
深夜1時のお客

バー鶴亀のオープン、おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます。

そして昨日、ステキな空間で楽しい会話をさせていただいた方々、
ありがとうございました!


このブログは昭和レトロなギャラリービルから発信中 → ギャラリービルはこちら

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ:バー | 10:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:31 | - | - | - | - |
コメント
新澤様

昨日は、たくさんの方々とご来店いただきまして、ありがとうございました。

至らないサービスばかりでしたが、余裕を持って、堂々として

ご期待にお応えできるようなサービスをできるようがんばります。

これからもよろしくお願いします。
| BAR鶴亀 | 2010/11/02 11:19 AM |
BAR鶴亀さま

昨晩は、ステキな空間でオイシイお酒、そして楽しい会話。
十分満足させていただきました!
会社から近いので、また寄らせていただきます。
| しんざわ | 2010/11/02 11:26 AM |
私も「BAR鶴亀」に行ってきましたよ。
茅場町からだと歩いて行けますよね。
今度ぜひ一緒に行きましょう。
(忘年会?)
よろしくお願いいたします。
| 不動産法務サポートオフィス行政書士中沢誠 | 2010/11/03 2:39 PM |
中沢さま

BAR鶴亀、ステキなお店ですよね。
近々、人形町でお会いしましょう!
| しんざわ | 2010/11/04 12:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gallerykantei.jugem.jp/trackback/8
トラックバック